FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
読書感想文のサンプルを公開しました。

今回は「夏の庭」「ガラスのうさぎ」「くちぶえ番長」の3作分のみです。

おなら出ちゃっ太感想文サンプルダウンロードページまでアクセスして下さい。


ダウンロードするファイルは、LZH形式で圧縮されています。感想文サンプルを取り出すには解凍ソフトが必要です。
ソフトはこちらからダウンロードできます。
フリーソフト100 >> パソコンを便利にするフリーソフト >> 無料圧縮・解凍ソフト

ダウンロードした感想文サンプルは、PDFファイルです。PDFファイルを読むには、PDFファイルリーダーソフトが必要です。
ソフトはこちらからダウンロードできます。
フリーソフト100 >> パソコンを便利にするフリーソフト >> 無料PDF閲覧ソフト


※「アクロバットリーダー」よりも「Foxit Reader」の方が軽快に使えますが、カギカッコ(「 」)が縦書きでうまく表示されないようです。



~感想文サンプルについての注意~

○感想文は、あくまでサンプル程度の内容です。のままでは使えません。
(1)文末をブツ切りにして、ちゃんとした文章にしていません。
(2)内容はアウトライン程度しか書いてません。

これらのことに注意して、自分で必要な言葉を足して感想文を完成させて下さい。



おうちの方へ~

感想文サンプルは、版権フリーです。ご自由にお使い下さい。
ただし、このサンプルを使うことにより、あるいは使わなかったことにより生じた一切の不利益について、おなら出ちゃっ太は責任を負うことはありません。

万が一、学校の先生にサンプルを使ったことを指摘された場合は、正直にそう伝えて下さい。

大学の卒業論文でさえ代筆を頼む時代です。
小中学生が、感想文の書き方がわからなくて何かを参考にしても恥ずかしくはありません。恥ずかしくはないけど、丸写しをしないように「アウトライン程度のサンプル」にしてあります。
これなら「卒論を代行業者に発注した大学生」みたいに恥ずかしくはありません。



←人気blogランキング投票にクリックをお願いします!




スポンサーサイト
カテゴリー一覧
 ※読書感想文を応援します!
 ※読書・書籍・本・古本
 ※音楽を聴こう!
 ※会社員の話
 ※マナー・生活
 ※買い物日記
 ※ひとりごと
 ※未分類
新着エントリー
 ・09-13  ※先生、しゅくだいわすれました(山本悦子)
 ・08-24  ※おかわりへの道(山本悦子)
 ・08-20  ※きいろいばけつ(もりやまみやこ)
 ・08-20  ※強くてゴメンね(令丈ヒロ子)
 ・08-10  ※夜間中学へようこそ(山本悦子)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onara931.blog80.fc2.com/tb.php/161-4309493d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。